風俗に行ってからランニングをすると体にどのような効果があるのか体験談を含めご説明します。

失恋したら風俗がいいですね

失恋した時は風俗がいいんじゃないかなって思っているんですよ!だって失恋した時って、女に否定されたようなものですから、いくら男友達から慰められてもあまり心に響かないんですよ。それよりも同じ女って存在、しかも振られるって事は体のパートナーだっていなくなっちゃうんです。だからこそ風俗ですよ。風俗だったらなくなったものを同時に埋める事が出来るんですよ(笑)確かにショックが全部なくなるって訳ではないですけど、いくらかは緩和する事が出来るんじゃないかなって思いますよ。実際自分も振られた時には風俗に行って楽しんでいます。気楽だし、それに失恋したって言うと慰めてくれるんですよ。それが男心として嬉しいじゃないですか(笑)一人でどうしようとか、何が悪かったんだろうとか考えるくらいなら、女の子に会いに行って気持ち良くなって気持ちを切り替えた方がいいんじゃないかなって思いますよ!それがショックから立ち直る第一歩かなと。

雨の日の風俗はお得がいっぱい

雨とか悪天候の日は風俗を利用する事が多いんですよ。それは偶然じゃなくて狙っています(笑)なぜなら、自分が良く行く風俗は雨の日には割引をしてくれるんです(笑)しかも結構な額なんですよね。確かに雨の日にまでお店に行こうって人はあまりいないのかもしれないですけど、自分は別に雨とかあまり気にしないので行ってきます。それに、雨の日ってお客さんが少ないからだと思うんですけど、女の子も手持ち無沙汰なんじゃないかなと(笑)だから行ったらやたら喜ばれるんですよ!安い、それでいて喜ばれる!まさに良い事尽くめです(笑)そんな状況ならむしろ行かない方が勿体ないんじゃないかなとさえ思いますよね。それに雨の日に行くと顔を覚えてもらいやすいのもあって、すっかり常連面みたいなものまで出来るようになりました(笑)だから気に入ったお店があって、そこの常連になってみたいって思ったら雨の日に通い詰めてみるのも良いかもしれないですね(笑)

一つ前の駅で降りて風俗

風俗に行く時はどうしても周囲の視線を意識してしまうというか、本当はあまり気にするような事ではないのかもしれないですけど、自分ではどうしても気になってしまうんですよね。だから風俗街の駅の一個前で降りて歩いて行きます(笑)そうは行っても、駅はかなり近いですからそんなに負担ではないんです。むしろ歩きながらいろいろとお店を決めるってスタンスですね。特にお気に入りのヘルスがあるんです。そのお店は歩いている時に何となく見つけたんですけど、会員の特典がかなり美味しいお店なのもあって結構な頻度で利用するようになったんですけど、いつもそこですね。それに、そこにいる女の子は誰もがプロ意識が高いんですよ。だから特定の子ばかりを指名するんじゃなくて、いろんな女の子と楽しんでいます。まぁでもやっぱり相性というか、合う合わないは出てきますからね。そうすると結局素股がかなり上手なAばかりを指名するようになってしまいますが。

横顔美人の風俗嬢でした

女の子ってどの角度から見るかによって結構表情が違っていたりするじゃないですか。その日相手をしてくれたJは横顔がとっても綺麗な子でした。別に正面からが不細工とかって意味ではなくて、横顔が本当に綺麗だったんですよ。あれは驚きますね!だから横顔中心に見ていました(笑)風俗ではいろんな子がいますから、どの女の子と楽しむにせよ、その子がどういった長所があるのかを見抜くのも大切になってきますからね(笑)偉そうですけど、こっちだってお金を払って風俗を楽しんでいるんですからそこはやっぱり気になる部分ですしね。だから舐めてもらう時も横顔を見えるように髪をかき上げてもらったりしましたが、あの表情でモノを咥えているってシチュエーションがそそられましたね。しかもどんどん激しくなっていくじゃないですか。それが堪らないんですよ!出した時に一瞬「出された」って顔をしたのもかなり良い表情でしたし、あの表情はおかずにさせてもらっています。